Image Caption

超攻撃型デリヘル ザ・ 奥様. ド淫乱奥様ハードサービスデリヘル

Image Caption

ぽちゃ娘専門デリヘル ぷよステーション. サービス地雷撲滅宣言!

Image Caption

デリヘル高収入ぴゅあセレクション求人情報. 埼玉で高収入のお仕事をお探しの方大募集中。

Image Caption

渋谷ちゃんこ. 渋谷ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり風俗

Image Caption

『緊急出動突撃即ナメ隊』 さいたま・大宮発デリバリーヘルス風俗店

風俗広告デザインならお任せ下さい FUZOKUDESIGNPROJECT
厳選アニキおすすめブログ!!
SA、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったSAをなつかしく思います。

天真爛漫なSAが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。SAはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたSAが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、SAにとっては初恋だったんですよね。最初のころのSAはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、SAは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「SAが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

SAとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、SAのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はSAが大好きでした。これからもSAらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. SAが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。



敬愛する厳選アニキのマネっこです。

>>「他に好きな人できちった!またロリ顔!」

やや逆説的ですが、「こんなことを僕に言われる女」を僕は決して好きにはならんと思うのです。


一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

二年目の浮気はこちら
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/04/10 23:49
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://gensensa.blog6.fc2.com/tb.php/82-ed02f55a
プロフィール

厳選SA

Author:厳選SA
厳選アニキのWEB担当SAです。
デザインに励みつつ、ドM方面にも励んでいます。
プロフィールはこちら。

カテゴリ
ブログリンク

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

風俗情報厳選
JOYCODE
joycode
お問い合わせはこちら

当ブログは新たに風俗を起業される方を応援しております。
もしデザインがお気に召しまして、何かご依頼したいなと思いましたらこちらまでお願い致します。
またデザインだけでなく一級のアドバイザーもおりますのでお気軽にご相談ください。
名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
