Image Caption

超攻撃型デリヘル ザ・ 奥様. ド淫乱奥様ハードサービスデリヘル

Image Caption

ぽちゃ娘専門デリヘル ぷよステーション. サービス地雷撲滅宣言!

Image Caption

デリヘル高収入ぴゅあセレクション求人情報. 埼玉で高収入のお仕事をお探しの方大募集中。

Image Caption

渋谷ちゃんこ. 渋谷ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり風俗

Image Caption

『緊急出動突撃即ナメ隊』 さいたま・大宮発デリバリーヘルス風俗店

風俗広告デザインならお任せ下さい FUZOKUDESIGNPROJECT
厳選アニキおすすめブログ!!
こんばんは。
MのドWEB担当のSAです。もう1月も終わりですね。
今回は僕が制作したモバイル風俗検索サイト「★厳選★」の、
ジャンルにこだわった風俗が検索できる「こだわり厳選チョイス」にて使用されているSM、手こき、ソープのタイトル画像を紹介します。
テーマはパロディデザインです。パクリじゃないです。


厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

                       ※全てPhotoshopCs3,IllustratorCS3にて作成

もし将来職に困ったら、よくお土産屋さんに置いてある、インチキTシャツでも作って
口に糊をしたいと思いました。

風俗を探すならこちら!見るだけならタダですよ↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★

2009/01/30 22:00
こんばんは。
MのドM担当のSAです。
今回は僕が制作した「風俗検索サイト★厳選★」の、
全国の風俗が検索できる「エリア厳選」にて使用されている
青山、銀座、仙台エリアのタイトル画像を紹介します。


厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

厳選SAは風俗を企業される方を応援しています

                       ※全てPhotoshopCs3,IllustratorCS3にて作成

ポップ、ディフォルメ、シックのテーマで3点を作成しました。
風俗界の夜の番町清原和博こと「厳選アニキ」も「ええんちゃうの?」と不自然な関西弁で誉めてくれました。
けど「俺の夜のバットは満塁ホームランやで!」なんてマジつまんないこと言わない方がいいですよ。
ではでは。WEB担当のSでした。

アニキ曰く「俺は引退しないぞ!」な風俗検束サイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★

2009/01/30 12:00
こんばんは。

今回は僕が制作した、風俗店 華美人 横浜みらい店様のホームページ・ヘッダー画像、特別コース画像を紹介を致します。

"横浜で奥様デリバリーヘルス" 華美人 横浜みらい店
http://www.hanabijin.com/mirai/

ヘッダー画像(950×143)
Hanabijin_header_02_02.jpg

コース画像(948×350)
Hanabijin_HP_948350_s.jpg

※PhotshopCS3にて作成

華美人 横浜みらい店様から、
ヘッダー画像は「青を基調に」
コース画像は「海賊とか古地図などのイメージ。航海時代」

と指示がありましたので、そのラインにぶれないよう制作しました。

今回は「WEB担当のSに」とご指名を頂いたので、気合をいれて制作しました。



風俗検索サイト★厳選★↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/27 21:00
こんにちは。

今回は僕が制作した、風俗店 東京Heartsのホームページにて掲載されてある、「東京Hearts」様の動画広告の紹介を致します。

品川発 高級派遣倶楽部 東京Hearts(ハーツ)
http://www.hearts-love.com/




※Adobe FlashCS3にて作成

タイミングと速度にはかなりにこだわって制作しました。

なかなかかっこよくできたんじゃないかなと思います。


風俗界の若大将加山雄三こと「厳選アニキ」も褒めちぎってくれましたし。

ではでは。WEB担当のMでした。

アニキ曰く「こんなに風俗があってボカァしあわせだなぁ」なサイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/27 14:06
こんばんは。

今回は僕が制作した「風俗検索サイト★厳選★」の、

全国の風俗が検索できる「エリア厳選」にて使用されている柏、広島、鹿児島、兵庫エリアのタイトル画像を紹介します。


厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

                       ※全てPhotoshopCs3,IllustratorCS3にて作成


今回は文字をメインに作成してみました。

柏エリアはやってみたかったデザイン

広島エリアはテクノイベントとかインタラティブアートのフライヤー、

鹿児島エリアは邦画のイメージ、

兵庫エリアは硬い、無機質な感じ。それぞれそんなテーマで作成してみました。

風俗界の村西とおること「厳選アニキ」も褒めてくれたので嬉しかったです。

ではでは。WEB担当のSでした。


アニキ曰く「ナイスですね~」なサイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/27 00:00
こんにちは。
やや風邪っぽいですが、これぐらいがMにはちょうどいいんじゃないかと思うWEB担当のSAです。
今回は僕が制作した「風俗検索サイト★厳選★」の、
全国の風俗が検索できる「エリア厳選」にて使用されている新潟エリアのタイトル画像を紹介します。


厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

厳選SAの風俗サイト制作

                       ※全てPhotoshopCs3,IllustratorCS3にて作成

新潟はいいところです。ご飯も美味しいし、酒は旨い。
そして何より。
新潟独特の風土のおかげで色白、柔肌の美人が多いんです。
湿気がたまりやすい、水源が豊富で水が美味しい、等のちゃんとした理由があるらしいですよ。
出張に行かれる方は是非新潟の女性と遊んでみて下さい!
ではでは。WEB担当のSでした。

雪国新潟("夏子の酒"の舞台ですよ)の女性を探すにはコチラ!↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/26 16:11
こんにちは。
いつか女性にボコボコにされた後で優しく撫でて欲しいWEB担当のSです。
今回はシティヘブンネット東京にて掲載される、「REAL TOKYO」様の縦長バナーの紹介を致します。

港区六本木発 最高級デリヘル REAL TOKYO(リアル東京)
URL http://www.real-tokyo.jp/pc/index.html
港区六本木発 最高級デリヘル REAL TOKYO(リアル東京)

※PhotoshopCS3、IllustratorCS3にて作成

風俗界の加藤鷹こと「厳選アニキ」も褒めてくれたので嬉しかったです。
ではでは。WEB担当のMでした。

アニキ曰く「ん?気持ちいいの?どこがいいの?」なサイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/25 20:40
こんばんは。

今日も元気に足蹴にされるMのSAです。

今日はフーゾクDXに掲載される、Z'2nd(ジーセカンド)様のバナーを紹介します。

渋谷発 都内全域出張 高級派遣倶楽部 Z'2nd(ジーセカンド)
URL http://www.z2nd.com/

Z2nd.jpg

Z2nd_18090_DX.jpg
※全てPhotoshopCS3にて作成

お店のロゴが金カラーなので、映える白黒をバックにチョイスしました。

自分でも出来には気に入っています。


風俗界の長嶋茂雄こと「厳選アニキ」も褒めてくれましたし。

ではでは。WEB担当のMでした。

アニキ曰く「メイクミラクル」のサイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★

2009/01/24 00:06
こんばんは。
めっきり寒くなってきましたが、ひきこもりの僕にはもちろん関係ありません。
考えようによっては寒さもMには心地よい刺激ですし。
さて!
僕のブログの本陣営でもある、

風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!

のリニューアルがいよいよ完成致しました!!
ぶつぶつ独り言を呟きながらなんとか形にしたのでよろしかったら見てください。
そのブログにも張ってあるのですが、最近作成したアニメーションバナーを紹介します。

渋谷で厳選された風俗を探す    横浜で厳選された風俗を探す

埼玉で厳選された風俗を探す   五反田で厳選された風俗を探す


                                  全てPhotoShopCS3にて作成。

この記事ではランダム表示されませんが、風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!にて、
訪問する度に七変化するアニメーションバナーがご覧になれます。
作成した僕が言うのも自画自賛なんでアレなんですが、飽きないバナーになっています。
数々のパロディが入っていますし、退屈はさせません。
風俗界の矢沢永吉こと「厳選アニキ」も褒めてくれましたし。
まぁ矢沢永吉は言いすぎましたが、サイトには厳選された風俗情報がありますので是非!
ではでは。WEB担当のMでした。

アニキ曰く「よろしくぅ!」のサイト↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/22 02:35
こんにちは。
キャバクラでビンタされすぎて口を切ったWEB担当SAです。
特に右頬がぼろぼろ。
そんな僕がデザインしたアニメーションバナーがこちらになります。


アニメーションバナー468×60(厳選★ザ★ランキング)
厳選・ザ・ランキング

アニメーションバナー200×40(厳選★ザ★ランキング)
厳選・ザ・ランキング

アニメーションバナー88×31(厳選★ザ★ランキング)
厳選・ザ・ランキング

全てPhotoshop CS3にて作成。

アニメーションバナーって面白いですよね。
静止画より目立ちますし、一瞬だけ見ても情報が一部しかないから結局最後まで見たくなるし。
いつか風俗で企業される方に依頼して頂いて作成、
なんてシチュエーションがになったりしたら面白いなぁと思います。
もしそんな展開になったらMらしく涎を飛び散らして歓喜して「ぶひゅらぶあぁ」
みたいな気持ち悪い喘ぎ声を出しそうで、少し怖いです。

こんな部下の面倒を見なきゃいけないアニキのサイト!↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★
2009/01/18 12:30
厳選ランキング
↑上の画像をクリックすると無料ですぐに風俗情報が手に入ります↑

こんばんは。

別名は「冬彦さん」なWEB担当SAです。

いよいよ本日から我が「厳選事務局」が制作した、

「厳選・ザ・ランキング」サイトがOPENしました!

上の画像が、僕がデザインしたバナーです。

もちろん企画は別名「カリスマ風俗師」こと「厳選アニキ」です!ブログ左部に鎮座してらっしゃるアニキです。

しかし。

僕と大違いな名前ですね。なんかかっこいい。

一方僕は「冬彦さん」or「トシちゃん」。





別に嫉妬なんてしません。

ええ。

敬愛するアニキでもあり上司でもありますから。





aniki.jpg

モザイクかけたら犯罪者っぽくなるアニキですけど、僕は嫉妬なんて絶対にしてませんよ。

ええ。



尊敬するアニキのサイト!↓
風俗検索サイト★厳選★
風俗検索サイト★厳選★


2009/01/16 18:00
今日は僕が副業でやっているWEBマイスターの制作物を紹介しようかと思います。

もちろん本業はMです。近々できる名刺にもきっとそう記されているでしょう。

職業:M奴隷(補佐)

まだ補佐なので頑張ります!


そんなワケで最近僕がデザインした制作物はこれです↓

mobile-title.jpg

いつもアニメーションの画像を制作する時はけっこう悩むのですが、

これに関してはパッと思いついて、あっコレにしよっ素早く取りかかれました。

手間と時間はそれなりにかかっちゃいましたけど……。


そんな僕がタイトルなどをデザインしたサイトがこれです!

風俗検索サイト★厳選★

サイトの構築、企画は★厳選アニキ★にやって頂いたコラボレーションサイトとなっております。

お得な情報満載なので一度足を運んでみてください(18禁DVDの大量プレゼントもあります!!)

ではでは。
2009/01/15 20:00
いきなりですが、僕はMです。

お前の性癖なんて知らないよって読んだ方は思われるのでしょうが、

僕はMです。

それはさておき。

今まで厳選アニキ率いるファミリーは
風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!
にて各々ブログを書いていたのですが、この度メンバーが独立することになりました。

やや寂しいですが、これも全ては厳選ブログを「見やすく」、「わかりやすく」、「楽しませる」だと
自分に言い聞かせてえっちらおっちら頑張っていく所存でありますので応援よろしくお願いします。

ただ僕の日常は基本パソコンの前から動かないので大して面白くありません。
面白い日記は厳選アニキ厳選チャッピーに任せて
僕はヲタクっぽく様々な情報を紹介していきたいと思います。
風俗情報、エロサイト、気になる記事、エログロナンセンスなんでもありな情報を紹介するブログって思ってもらえればOKです。
稚拙なもんですが楽しんでもらえたら幸いです。

厳選アニキのブログは見るけどお前のは見ねぇよ~、だなんて贔屓は極力カンベンして下さいね。


まぁ僕はMなんで、エコ贔屓すら興奮に変えてしまうんですけども。



そんな部下を抱えるアニキのサイト↓
風俗検索サイト★厳選★

2009/01/09 23:41
プロフィール

厳選SA

Author:厳選SA
厳選アニキのWEB担当SAです。
デザインに励みつつ、ドM方面にも励んでいます。
プロフィールはこちら。

カテゴリ
ブログリンク

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

風俗情報厳選
JOYCODE
joycode
お問い合わせはこちら

当ブログは新たに風俗を起業される方を応援しております。
もしデザインがお気に召しまして、何かご依頼したいなと思いましたらこちらまでお願い致します。
またデザインだけでなく一級のアドバイザーもおりますのでお気軽にご相談ください。
名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
